ここから本文です

非処女が結婚対象外になるのは当たり前では?な〜んで他の男と初キス、初デート、...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2518:34:00

非処女が結婚対象外になるのは当たり前では?な〜んで他の男と初キス、初デート、初ハグ、初セックス済ませてきたお下がり女を一生かけて守っていかなければならないんだよ。割りに合わなさすぎるだろ。

閲覧数:
582
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/4/2521:26:23

世界中の大多数の男性が結婚相手に処女を望むという事実が、「男性の本能」なのか「思想や文化の影響」なのかというのは、生物学者と文化人類学者で長い間論争が繰り広げられてきた。生物学と近年発展してきた遺伝学によって、学問的には「男性が結婚相手には処女の女性を求める」事は『男性が本来持っている本能である』という結論で終止符が打たれ、決定的な勝敗がつく事となった。「自分の遺伝子をつぐ子供を確実に残す為」等の、本来男性が持っているはずの本能が根底にあり、その自分自身の本能に気づいている男性と、「まだ」気づいていない男性とで二極化される事が、今のところわかっている。

処女ではない女性と結婚後、又は結婚数年後に男性の心中に「生理的な嫌悪感」が沸き起こり、家庭内暴力やセックスレス、妻に対する愛情が失われ平気で浮気に走る様になる等の傾向がある。そして最悪の場合、離婚に発展するケースも少なくない。

ある米国誌が、アメリカの32都市で43000人以上の男性(16歳から25歳まで)を対象に調査を行ったところ、アメリカ人男性の約5分の4以上は、結婚する女性にバージン(処女)を期待していることが分かった。日本人のイメージとは反して、アメリカでは処女の女性はかなり重宝され、純潔を守る事を美徳としている人が意外と多い。

『インディア・トゥデイ』誌が、インド11都市の16歳から25歳の男性2500人以上を対象に行った調査によれば、若い男性のおよそ83%以上が、本音では自分の将来の花嫁は処女が望ましいと考えていると

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2018/4/2900:20:04

お下がり女としか巡り合えない自分を呪うしかないと思う。
処女と結婚できてる男もいます。
自分のレベルの低さを反省すべきです。

sir********さん

2018/4/2722:52:41

人気YouTuber、禁断ボーイズのいっくんも、こういう考えのようです。

「新品の女の子としか結婚しないと決めているのですが
お付き合いに限っては中古のお姉さんでも大丈夫です。
しかし結婚が"絶対あり得ない"お付き合いだという覚悟の元お付き合いよろしくお願いします。

どうしても僕と結婚したい方は処女を貫いておいてください。 僕も童貞を貫いておきます。」
https://mobile.twitter.com/16kun1/status/889409740622647296





今は若者の方が、性に関して保守的なのです。

■18~34歳の性交渉の経験がない独身者の割合は男性42%、女性44.2%と男女とも増加。30~34歳に限っても、男性の25.6%、女性の31.3%が性経験がなかった。
http://www.sankei.com/smp/life/news/160915/lif1609150042-s1.html





結婚した後にセックスした方が夫婦生活がうまくいくことが米大学の研究によって明らかになっています。

■アメリカの大学が、婚前交渉しなかった夫婦の方が性生活の満足度が高いという研究結果を出した。
https://www.webmd.com/sex-relationships/news/20101227/theres-benefi...





■アンケート結果 【結婚するなら処女と非処女のどちらがいいですか?】

『絶対に処女がいい』66.4%
『できれば処女がいい』26.2%
『どちらでもいい』5.8%
『できれば非処女がいい』1.0%
『絶対に非処女がいい』0.6%

人気YouTuber、禁断ボーイズのいっくんも、こういう考えのようです。...

lia********さん

2018/4/2704:42:23

かといって、処女と結婚したつもりで、実は非処女でしたあ~!とも

なりかねませんしねwww

こればっかりは、過去の経験て履歴が残らないからね~www

完全に女性からの自己申告制なのよね!(* ̄∇ ̄*)

s_y********さん

2018/4/2612:41:01

価値観は人それぞれ。例えば、
AV嬢は結婚対象外
風俗嬢は結婚対象外
不倫経験ある女は結婚対象外
援交経験ある女は結婚対象外
Cカップ以下は結婚対象外…などなど。
みんな『これだけは譲れない』というのが違います。

だからあなたの価値観も別にあっていい。ただ『当たり前』ってないだけ。

zez********さん

2018/4/2602:28:25

私の勝手な見立てでは、自分に全く自信がないので、男性経験がある女性をお下がりというように見るのではないかと思うのですが・・・。
初デート、初キスの女だからいい女だ、なんてことではないでしょう。誰も手を出さない女の場合が多いかも。
いろんな女性と付き合って見るのがいいのでは。結婚はほれてしまって少々神経がいかれた時の判断ですから、ほれなかったら独身を謳歌できます。