ここから本文です

山口達也が書類送検されたらしいですがそれをZIPが取り上げて山口容疑者って言って...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2519:10:15

山口達也が書類送検されたらしいですがそれをZIPが取り上げて山口容疑者って言ってたら笑いますか?

閲覧数:
7,326
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2018/5/200:30:12

彼は被害者とは既に示談が成立しているし、現時点では起訴されていないので、容疑者(被告人)ではないよ。彼を現時点で容疑者と報じるのは報道ミスになる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山口達也 書類送検」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/5/218:10:41

刑が決まるまでは容疑者です。裁判中は被告です刑が決まり刑務所行けば受刑者です、山口君ははもうただの山口くんです。
数年前に法改正が有り、暴行障害、強姦、強制わいせつ等、親告罪でしたが、現在は本人が訴えなくてもその様な事実があれば被害者の訴えなしに逮捕、起訴されます、起訴を猶予されるか起訴されて裁判の後、前科が付くかは?、被害者感情に影響されてしまいます。
山口君の場合はNHKがリークした事によりせけんに知らされたのです。HNKが最悪の時のことを考え保身の方に動いたと思われます!。NHKきたね〜 !。

gay********さん

2018/5/210:52:09

何にもいえねー。

何にもいえねー。

fby********さん

2018/5/110:25:28

誰であっても、犯罪起こすと容疑者です

山口容疑者 (山口被告人)です。

忖度で メンバーですw

かわいそうなのは 国分 太一です

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/4/2913:24:51

笑えますww

天下の山口∗∗∗自分ではそう思っていた!
電話一本で喜んで飛んでくる女が抵抗した??

頭に血がのぼった、酒も手伝い
ただのオスになった!

それでも、ほんとうにkiss位で済んだのなら
ご免なさいですむ問題じゃないの?

警察にまでいく問題ですか?
真意のほどはわからないけれど

それでも、一人の男を奈落の底に突き落とし
多額の慰謝料を得た!

山口は勿論間違っているけど
納得出来ないお話です。

pdb********さん

2018/4/2903:44:39

>sek********さん

この人すごいな。
自分の脳内で決めつけて非難してらっしゃる。
スケベ根性が本当にあったかどうかなんて、あんな少ない情報量で断定できるわけがないのに。

怖い怖い。