ここから本文です

私は30代前半の男性です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2519:43:02

私は30代前半の男性です。

婚活に際し、少し前に唖然とするようなドタキャン?出来事があったので、ご意見等頂きたく投稿しました。

ペアーズという婚活サイトで、何度かメッセージのやり取りをしていた女性がいました。

お互いの趣味とかで話が合い、今度ご飯でも♪ という話まで進んで、相手の女性の方から「よかったらLINEでやりとりしませんか?」と言って貰えたので、LINE交換をしました。

その後またLINEでやり取りする中で、お互いイタリアンが好きで、初めてのデートでイタリアンに行きたいとなったので、幾つかお店の候補を私の方でピックアップし、場所を決めてお店を予約をしました。

会う当日までもやり取りをしていて、お互い今日あった出来事や、趣味の話題等で盛り上がっていました。

会う前日には私から「明日楽しみですね♪冷えるみたいなので暖かくしてきて下さいね^_^」とLINEし、相手から「はい(*^o^*)ありがとうございます(*^ω^*)私も楽しみにしてます♪」とお返事が返ってきたので、昂ぶる想いで当日を迎えました。

当日も一応念のためと思い、「今日は宜しくお願いします^ ^ 〇〇時に△△駅改札に待ち合わせで♪」
と送り、既読にはなりましたが、その時は返事がありませんでした。

まぁいいか、とあまり気にする事なく、待ち合わせ時間前に待ち合わせ場所に着いて、「今到着しました、みどりの窓口の前にいます」とLINEをし、暫く待っていたんですが、待ち合わせ時間を過ぎても何の音沙汰もなく、何かあったのかな?と思い、待ち合わせから10分過ぎくらいに一度LINE通話で発信したものの音信不通…。

さらに10分…20分待っても来ず、さっき送ったLINEメッセージも既読になっていなかったので、「なんか変だな…」と思い、もしかしたらLINEブロックされてる と勘繰り、一応LINEスタンププレゼントの可否でブロックの有無が分かると知っていたので、調べてみたら、、、見事にブロックされてました…

ここまで引っ張っといて、急に音信不通になり、さらにブロックされている…全く意味が分かりません。

人としてどうなんでしょう、皆さんどう思いますか?

ちなみに、私のペアーズでの写真と、LINEの写真は全く一緒です。見た目を気にされてボツであれば、もっと早い段階でフェードアウトされてたと思います。

✳︎一応それ以来、会う前に一度通話をするようにしましたら、そういった思いをする機会も無くなりました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/2621:56:11

私は女性ですが、同じ目に遭いました。
しかも2人・・・

意味分からないですよね?
話が盛り上がっていたのに、いきなり、ドタキャン。
元々違う目的で婚活サイトを利用しているのでしょう。

忘れて、次、行きましょう。次。

ちなみに私はその後に会った男性と上手くいって、
交際9ヶ月目になります。

主様もお幸せに~~

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/28 22:23:05

多くのコメントを頂きまして皆様ありがとうございます!

同じご経験をされて、その苦渋をこえて今幸せを掴まれたrufさんにベストアンサーとして選ばせていただきました!

私もこれも人生経験として、新たなパートナーを見つけ、幸せを掴みます!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2018/4/2608:43:08

同じ知恵袋にも書いてありましたが。

逆に女性の方が被害に遭われたようです・・・。

酷い話ですね!
そのようなことを、平気でしてしまう女性がいるんですね。

仮にそのような人と、お付き合いされても、途中でおかしくなっていた可能性が大きいですから、却って今の段階で、こうなった方がよかったと思ってくださいね。

いい勉強をさせてもらいましたね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bel********さん

2018/4/2522:20:39

最底辺のクソ女ですね。
忘れましょう。気にしても損です。

理由はよくわかりませんね。
同時進行の人がいてそっちに決めたのか、最初からイタズラ目的なのか、あるいはLINEのやり取りの中でなんらかの引っ掛かりがあったのか。

まあどのような理由でも連絡なしのドタキャンでしかもブロックなんてクズ中のクズです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

o0b********さん

編集あり2018/4/2523:47:58

写真と実物はまた違うのできっと影からあなたの事を見てタイプじゃなかったからそのまま帰ったんでしょうね。縁がなかったと思って次に行きましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

can********さん

2018/4/2520:01:13

それはお気の毒でしたね。
常識のない女性とはいっそ縁がなくて良かったと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

wgw********さん

2018/4/2519:45:25

相手は何歳くらいの女性でしたか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる