ここから本文です

山口達也は女子高生をレイプしたんですか?

ゆうさん

2018/4/2520:01:26

山口達也は女子高生をレイプしたんですか?

閲覧数:
7,583
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/4/2901:30:34

昔、「山口さんちのすすむくん」と云うのがありましたが、

今回は「TOKIOさんちの山口君」か「ジャニーズさんちの山口君」でしょうかね?

泥酔していたので未遂だったと云うことでしょうかね?

そろそろ、ジャニーズ王国本体も寿命を全うという頃合いでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nij********さん

2018/4/2814:00:17

最後までやって、相手を満足させていればこんなことになっていなかったはずです。

non********さん

2018/4/2813:48:24

わいせつな行為というのが何かを調べてみました。キス、体への接触、服を脱がせるとありました。強制わいせつならこれを相手が嫌がるのに無理やりしたからということになります。因みに淫らな行為と書かれていたらやったということだそうです。なので未遂だったということだと思います。

adj********さん

2018/4/2803:52:20

kar********さん

2018/4/2605:31:32

最近の、#Me Too 運動の結果です。Me Too TOKIO です。