ここから本文です

埼玉高速鉄道線 と 埼玉スタジアム線 が 同じ路線だというペテン師がいるのですか...

app********さん

2018/4/2520:57:21

埼玉高速鉄道線 と 埼玉スタジアム線 が 同じ路線だというペテン師がいるのですか?


埼玉高速鉄道線(本線)から枝分かれした支線の一つが、埼玉スタジアム線ですよね?

JR新潟のガーラ湯沢と同じ理屈なのですね?

埼玉高速鉄道,埼玉高速鉄道線,ガーラ湯沢,埼玉スタジアム線,ペテン師,支線,ありま

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2018/4/2521:03:47

>枝分かれした支線の一つが、埼玉スタジアム線ですよね?
違います。
埼玉スタジアム線というのは、埼玉高速鉄道線の愛称です。
http://www.s-rail.co.jp/news/2015/pr20151127-rosen-aisho-kettei.php
そもそも、埼玉高速鉄道線に「支線」なんてありません。

>ガーラ湯沢と同じ理屈なのですね?
違います。
いわば、都電荒川線とさくらトラム、と同じ理屈です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mek********さん

2018/4/2521:00:56

ははは、ギャグですか?埼玉高速鉄道線の愛称が埼玉スタジアム線なのです。支線なんてありまへえん。