ここから本文です

愛知県長久手市に開業予定のジブリパークの入場者数は軽くディズニーランドを超え...

ord********さん

2018/4/2521:18:01

愛知県長久手市に開業予定のジブリパークの入場者数は軽くディズニーランドを超えそうですよね?

https://www.asahi.com/sp/articles/ASL4S628ML4SOBJB009.html

少なくともレゴランドの様な失敗はしないはず。

閲覧数:
1,131
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2018/4/2615:56:53

さすがにディズニーランドには及ばねぇよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニーランド 入場者数」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2018/4/2923:17:55

レゴランドは軽く越えます。

chi********さん

2018/4/2707:18:02

ジブリごときがディズニーを超えることは有り得ない

sak********さん

2018/4/2620:46:49

この質問どう思いますか?

ワンピ信者とラブライバーのどっちが犯罪者多いんですか? - Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10189552760

tsu********さん

2018/4/2612:27:53

多分超えることは無いと思う

ota********さん

2018/4/2523:52:20

同じ長久手ならトヨタ博物館がガチです。
高貴な紳士淑女はトヨタ2000GTを観て優雅で華麗なひとときを楽しみます。

童帝さんみたいな生涯徒歩の貧民にはジブリーランドみたいなキッズ向けが適切ですよねw

同じ長久手ならトヨタ博物館がガチです。...