ここから本文です

過去に実写化したアニメで本当に声優さんが出たことってあるんすか?

hos********さん

2018/4/2521:25:17

過去に実写化したアニメで本当に声優さんが出たことってあるんすか?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emb********さん

2018/4/2521:59:23

咲-Saki-阿知賀編に大亀あすかさんが出たり、心が叫びたがってるんだ。に水瀬いのりさんが出たりアニメと同じ役じゃないけど、何かの役で出た事はありますよ。

質問した人からのコメント

2018/4/25 23:25:45

そーなんだ!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/4/2522:21:19

ヤッターマンに出ました。

ats********さん

編集あり2018/4/2522:10:18

「実写化したアニメ」の認識や表現は、アニメ中心に作品が出来てると勘違いしてるアニメファンの多さに呆れる

閑話休題

"本当に"と言うのは、存在すると見聞きしたってことですか?

ドラマ/映画の場合、メインキャラ以外ならそこそこあります
同一役なら、最近では、
「3D彼女 リアルガール」
https://news.mynavi.jp/article/20180301-591822/

ドラマちょい役なら、
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
ドラマ版に水瀬いのりさん
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%AE%E6%97%A5%E8%A6%8B%...

など

whi********さん

2018/4/2521:55:58

実写版「ヤッターマン」にて、本家ドロンボー一味の小原乃梨子さん、八奈見乗児さん、たてかべ和也さんのお三方がモブで出演されています。

rhz********さん

2018/4/2521:45:07

申し訳ないけど何だか分かりにくい文章なのですけど。

そもそも「アニメの実写化」ではなく「原作漫画又は小説の実写化」が正しい言い方です。

それでもってとりあえずアニメ版と実写(舞台)版の演じている主要キャラが確実に同一人物だったのは知っている限りでは「王室教師ハイネ」くらいですね。