ここから本文です

iPhone5sからiphone8に機種変更しようと考えています。 docomoで、今までの検索履...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2522:23:18

iPhone5sからiphone8に機種変更しようと考えています。
docomoで、今までの検索履歴とかって露わになりますか?
親がdocomoに行って手続きしてくれるんですが…色々と見られたく無いものもあり

ますが、見られたりしますか?
プライバシーなんで、もし親に勝手に見られたら嫌です。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2018/4/2522:37:48

機種変更に検索履歴等関係ないと思いますけど。

それに個人情報保護があるので開示される事は考えられないと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/4/2600:23:01

検索履歴なんてドコモは把握してませんから
親が履歴見せろと頼んだところでどうにもできません