ID非公開

2018/4/25 23:47

99回答

新型 フォレスター

恋愛相談、人間関係の悩み | 新車1,203閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

おそらく、車両本体価格を聞いて更にガッカリされるでしょう。

0

自分もVIZIV出たら安いし買おうと思ってたが、結局はモーターショー向けの 盛り付けたデザインだったから、やっぱりそうだろうなと我に返った。 でも、新型プラドにエクストリームエアロ付けたらVIZIV同等のカッコ良さがあるのに気が付いた。フロントマスクがカッコイイ上に高級感があるし、リアもそこそこカッコイイが500万円出せるかどうかが悩みどころ

0

とりあえず、フルモデルチェンジですよね? でもなんであんなに変わってないのでしょうか。 あと、スバルはテールのデザインが苦手なのでしょうか。レヴォーグ、フォレスターなどなど前のデザインは好きですけど後ろががっかりです…。 インプレッサ時もコンセプトとほぼ変わらない形で出すと言っていたのにかなり劣化してきましたね。 何もそのように言わなければいいのに断言してましたし、期待してた分ガッカリです。

0

VIZIVって、フォレスターのコンセプトカーちゃうやろ? 次期レヴォーグ的な感じちゃうかったっけ?? まぁ、アセントのイメージからすれば、あんなもんちゃうんかな。 確かに、もうちょいフェイスが変わっててもええ気はするなぁ。 それに、ターボがないのはマイナスイメージやなぁ。追加で出るんやろか。

0

というかスバルのA型は買わないD型辺りでフルモデルチェンジ並みの年次改修があるので