ここから本文です

東進生です。

but********さん

2018/4/2600:16:30

東進生です。

4月の模試結果を元にこれからの講座内容を今日面談で決めたのですが、現文だけ決めれませんでした。

基礎トレーニングは終わったので別に受けなくてもいいのですが、ぼくは宗慶ニ先生が大好きなので宗先生の授業をもう一度受けたいです。

東進の講座紹介をあさっても宗先生の名前はありませんでした。講座うけたのに、、、、、。

宗先生の授業は他にはないのですか??

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_y********さん

2018/5/220:55:12

多分あると思いますよ。僕は一月前に宗先生の現代文トレーニングを取りました。東進を退職されたので講座一覧のところに宗先生の顔写真は載ってないのですが、講座名だけ書いてありました。塾の人に確認してみるといいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/5/220:49:46

宗先生は今は東進を退職しているので、ないと思われます。