ここから本文です

大学でちょっと話すようになった男の人とたまに会うと手を振られて振り返したりす...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2600:19:48

大学でちょっと話すようになった男の人とたまに会うと手を振られて振り返したりするんです。

そして、私は本当に男の人と関わりがなくてそれだけで好きになってしまいそうです。

異性の人と手を振ったりするのは普通なんでしょうか?
話すとバカにされた感じになってしまいます。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r18********さん

2018/4/2600:24:44

話すようになったのなら
普通かな
でも好意的な感じだと思うよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/4/2615:41:26

もしかして…今まで恋愛経験はなしですか?(´・_・`)

kia********さん

2018/4/2601:49:45

まあ、ちょっとずつ視界に入るように心がけ、とりあえず、名前、学部、何年生か、彼女いるのか回りからリサーチ、生活スタイルのチェック、バイト先はどこか、よくいくコンビには、出没時間は

で、偶然を装って、映画の前売り券2枚当たったんだけど、そーいうの興味ある?とかいって誘ってみる。

こういうのは動いたもん勝ちだから。