ここから本文です

ブガッティ・ヴェイロンって普通にダサいよねwww

sho********さん

2018/4/2600:48:55

ブガッティ・ヴェイロンって普通にダサいよねwww

シロンはかっこいいのに

ブガッティ,ブガッティ・ヴェイロン,wwwシロン,ピエヒ,アルザス,イタリア人,ヴェイロン

閲覧数:
277
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2018/4/2601:10:10

まぁ、億する車なんだからもうちょっとカッコ良くてもいいよね。後ろ姿はまだしも、顔つきが良くないと私は思います。

質問した人からのコメント

2018/4/30 10:56:47

いろいろ話せて楽しかったです
ほかの人もあざした~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/4/2917:21:51

そんなこと心配すんな。
どーせ、オマエにはまったく関係ない世界のクルマだ。

yay********さん

2018/4/2911:59:37

カッコ悪いクルマであることは同意。
ただ、個人的にはシロンもカッコ悪いと。
ブガッティはフランス発祥ではありません。
創業者はイタリア人で当時ドイツ領のアルザスで
創業。
※独仏で奪い合った、アルザス・ロレーヌ地方
工業地帯です
第二期もイタリア人オーナーで、工場もイタリア。
現在はVWグループで、会社を歴史的背景の
あるアルザスに置いたため、フランス発に
なっただけ。
※第二次大戦の敗戦でフランス領になった
ヴェイロンの開発を推し進めたピエヒさんは、
ポルシェ博士の孫。
いまのランボもそうですが、これじゃ中身は
ドイツ車です。

bia********さん

2018/4/2620:54:12

高額なクルマなのに、デザインはどちらも好きになれません・・・
まだ、国産スーパーカー(たぶん・・・)のGTRやLFA,NSXのほうが見栄えがいいように思えます。
ランボのアヴェンタドールほどの、わかりやすいかっこよさが感じられません。
そういえば、最近のフェラーリデザインもあまりかっこいいと思えません。
自分好みのデザインが、時代遅れなのかも?
今のブガッティって、なぜあんなにころころしてるんでしょ?(シロン含む)

高額なクルマなのに、デザインはどちらも好きになれません・・・...

kyb********さん

2018/4/2620:36:26

つい最近まで、ブガッティはイタリアのメーカーと思ってたwwwwww

フランス車にしてはシトロエンDS以来の名車でカッコいい。

fat********さん

2018/4/2612:41:12

それは……好みの問題でしょう?

それが好きな方もいるのですから……批判は止めといた方がいいよ(^_^;)