ここから本文です

大阪梅田で美味しいお好み焼きかラーメン屋さんないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2606:18:15

大阪梅田で美味しいお好み焼きかラーメン屋さんないですか?

あと道頓堀のおすすめのごはん屋さんありますか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/2700:28:12

福島

かく庄

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27032642/

https://matome.naver.jp/odai/2136549468662087101


道頓堀


北極星 心斎橋 本店

http://hokkyokusei.jp/sinsaibashi.html



はり重 道頓堀本店 カレーショップ

http://www.harijyu.co.jp/contents/tenpo/doutonbori/curryshop/



本家 大たこ 法善寺店

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27051095/



驚愕!絶叫!ビックリ仰天な旨々寿司店発見!! 『淳ちゃん寿司』/

https://ameblo.jp/kashiwagi-kinki-tar/entry-10909922345.html



千とせ 肉吸い

http://www.chitose-nikusui.com/chitose/index.html


伝説のうどん職人木田武史さんが待望の復活! 日本橋 「き田たけうどん」

http://emunoranchi.com/39958



釣船茶屋 ざうお 難波本店

https://r.gnavi.co.jp/k519700/


「今、日本で最も美味しいラーメン」食べログ JAPAN RAMEN AWARD 2016が発表

2016年1月27日 357

「今、日本で最も美味しいラーメン」食べログ JAPAN RAMEN AWARD 2016が発表

@JUNP_Nです。食べログがユーザー投票で決定する「食べログ RESTAURANT AWARD 2016」の発表と同時に、ラーメン店のランキング「食べログ JAPAN RAMEN AWARD 2016」も同時に発表しています。





ミシュラン掲載のラーメンとどう違う?「食べログ JAPAN RAMEN AWARD 2016」

Tabelog japan restaurant award 2016 1

食べログユーザーの投票で決定する、「今、日本で最も美味しいレストラン」食べログ RESTAURANT AWARD 2016の発表と同時に、ラーメンのランキングである「食べログ JAPAN RAMEN AWARD 2016」も発表されました。

Tabelog japan ramen award 2016

1位 道(東京都)

2位 和 dining 清乃(和歌山県)

3位 一燈(東京都)


ラーメンといえば2015年版のミシュランガイドでも「ラーメン」がカテゴリとして追加され、最新のミシュランガイドで掲載されたラーメン店は全28店舗です。
「ミシュランガイド東京2015」に掲載されたラーメン店 全22店舗リスト
「ミシュランガイド東京2016」に掲載されたラーメン店 全28店舗リスト ー 世界初の一つ星ラーメン店が誕生!

ミシュランガイドでは専門家の評価ですが、食べログのランキングはユーザーの評価。日本人好みのラーメンは食べログのほうが多そうな印象です。
「今、日本で最も美味しい50店」食べログ JAPAN RESTAURANT AWARD 2016が発表
「今、日本で最も美味しいスイーツ」食べログ JAPAN SWEETS AWARD 2016が発表




「食べログ JAPAN RAMEN AWARD 2016」TOP50 食べログへのリンク一覧

「食べログ JAPAN RAMEN AWARD 2016」TOP50の食べログへのリンク一覧が以下のとおり。ノミネートされた店舗は373店ということなので、まだ見ぬ美味しいラーメンを知りたい方はノミネート店舗一覧をチェック。
食べログ JAPAN RAMEN AWARD 2016
ノミネート店舗一覧 – 食べログ JAPAN RAMEN AWARD 2016

1位 道(東京都)

道 – 亀有/つけ麺 [食べログ]

2位 和 dining 清乃(和歌山県)

和 dining 清乃 (セイノ) – 箕島/ラーメン [食べログ]

3位 一燈(東京都)

一燈 (いっとう) – 新小岩/ラーメン [食べログ]

4位 八雲(東京都)

支那そば 八雲 (しなそば やくも) – 池尻大橋/ラーメン [食べログ]

5位 饗 くろ喜(東京都)

饗 くろ喜 – 秋葉原/ラーメン [食べログ]

6位 和海(兵庫県)

和海 (なごみ) – 武庫川/ラーメン [食べログ]

7位 こうかいぼう(東京都)

こうかいぼう – 門前仲町/ラーメン [食べログ]

8位 鶏喰(神奈川県)

鶏喰 (~TRICK~) – 吉野町/ラーメン [食べログ]

9位 中華そば屋 伊藤(東京都)

中華そば屋 伊藤 (いとう) – 王子神谷/ラーメン [食べログ]

10位 煮干鰮らーめん 圓(東京都)

煮干鰮らーめん 圓 (エン) – 八王子/ラーメン [食べログ]

11位 麺処 晴(東京都)

麺処 晴 – 入谷/ラーメン [食べログ]





12位 麺屋 丈六(大阪府)06-6643-6633

麺屋 丈六 (【旧店名】〇丈) – 難波/ラーメン [食べログ]

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27084754/

http://jouroku.blog.fc2.com/

大阪市中央区難波千日前6-16

●最寄り駅
地下鉄 なんば駅、日本橋駅
南海電鉄 難波駅

●営業時間
11:30~15:00
18:00~21:00

●定休日:毎週水曜日

http://jouroku.blog.fc2.com/blog-entry-1.html




https://www.danshihack.com/2016/01/27/junp/tabelog-japan-ramen-awar...

https://tabelog.com/award/ramen/

中華そば maruJOE:難波駅から徒歩3分・日本橋駅から徒歩5分


天保山から移転した和歌山ラーメン風のお店。日本橋と難波の間にある有名店で早寿司も提供されている。

11:30~15:00
18:00~21:00
(定休:水曜日)

http://sibumi.blog103.fc2.com/blog-entry-2646.html

https://matome.naver.jp/odai/2142388773855936501

2018年2月13日

ちゃちゃ入れマンデー「冬なのにあの人だかりは何だ2018」

裏難波の月1開催のおはようラーメンに行列ができます。

ブラックしょうゆ系のラーメンで

朝からスタートダッシュを決めることができます。

https://www.chimchan.com/chacha/20180220-2/

https://www.pixelpartyboy.com/2018/02/chacha-winter-gyoretsu-gourme...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shinさん

2018/4/2607:26:06

梅田の揚子江。塩ラーメンでは、No1。ミナミは千日前の、天丼の店。どちらもnetで検索可能。予算はどちらも650円以内。安くて、美味しい。