ここから本文です

私はAAAが大好きなのですが、 最近友達に「AAAのメンバーカラ―って変わった...

aaa********さん

2008/9/609:06:14

私はAAAが大好きなのですが、
最近友達に「AAAのメンバーカラ―って変わったよね~」
っと言われました、なんでも、にっしーが赤だとか。
なので、AAAの新しいメンバーカラーを知ってる人が

いれば、ぜひ教えて頂きたいのですが

友達は、男メンのライブでにっしーが赤の
コンコルドつけてたんでそうじゃないのかな?
っと言っていました、

閲覧数:
1,036
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2008/9/620:20:00

男だけのライブではにっしーがオレンジでしたよ~~。(にっしーが言ってた。)

でもAAAはコンサートによってメンバーカラーは変わると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

he1********さん

2008/9/1100:10:15

メンバーカラーは
浦田→緑
西島→オレンジ
末吉→黒
與→青
日高→黄色
宇野→紫
伊藤→赤
後藤→ピンクです♪メンバーが自分の色を付けてるのは1stとかのライブのマフラータオルです。後はシリコンをたくさん付けたり、違う色のリストバンドを付けたり特に決まってないように思えます。でもメンバーカラーは最初から変わっていなくてそのままです。まぎらわしくなる感じがしてみんなカラー変わったとか思っちゃうんですよ。急いでいて違う色を付けてしまったなどのライブのマル秘話もありますよ。

aaa********さん

2008/9/818:27:51

メンバーからーって正式には決まってないですよ

dai********さん

2008/9/720:47:12

西島隆弘・・・・オレンジ色
浦田直也・・・・緑色
日高光啓・・・・黄色
與真司郎・・・・青色
末吉秀太・・・・黒色
宇野実彩子・・・紫色
伊藤千晃・・・・赤色

だと思います。違うかもしれません。