ここから本文です

使い方にもよるとは思いますが20万円程度出すならiMacかデスクトップのWindowsどち...

ask********さん

2018/4/2610:46:19

使い方にもよるとは思いますが20万円程度出すならiMacかデスクトップのWindowsどちらがいいと思いますか?

閲覧数:
92
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/4/2619:58:07

データ転送規格の推移
USB1.0 = 12Mbps.
FireWire400 =400Mbps.(Apple)

USB2.0 = 480Mbps.
FireWire800 = 800Mbps.(Apple)

FireWire3200 = 3.2Gbps.(Apple)
USB3.0 = 5Gbps.

Thunderbolt = 10Gbps.(Apple)
Thunderbolt 2= 20Gbps.(Apple)
Thunderbolt 3= 40Gbps.(Apple)

どこが高性能なのか???

小学生の低能児でも充分、理解できそうですが、Win が高性能なんだそうです。

Win をどうぞ。

もちろん、ごく一部の例です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhf********さん

2018/4/2622:52:23

そんな判断もできないなら、Winの一択。

Winの方が情報が圧倒的に多い。お金や性能の問題以前。使いこなせなければ無意味。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/4/2615:56:34

少なくとも同じ金額出すならスペックはMacのほうが低いですよ。

あと一体型はどこか壊れたら全部すぐに使い物にならなくなります。
別体型のほうが融通なり復旧は早いです。

2018/4/2613:09:09

mac-osである必要がないなら、Windowsを選択してください。

rin********さん

2018/4/2612:14:16

用途次第。自分が使いやすい方でいいと思う。自分ならMac。

BIG BOSSさん

2018/4/2610:59:23

デスクトップのWindowsの方が高性能だろうね。
俺ならWindowsを買う。