ここから本文です

2000年前後位のゲームの攻略について。 昔、私はゲームボーイの「DQM2ルカ」の...

hsf********さん

2018/4/2610:47:33

2000年前後位のゲームの攻略について。

昔、私はゲームボーイの「DQM2ルカ」のローカルの大会に出ましたが、
もちろんクリアしてからいきましたが、当時は通信ケーブルの対戦でしたが、

そこで驚いたのは、攻略本もなかった頃?なのに、自分もまったく知らないようなサイコピサロや、真竜王等を子供たちが配合してきていた、ことですが、

2000年前後の頃は、あまり普及?はしてないかもしれないけど、ネット環境はあったのですか?

2000年前後のゲーム事情に詳しい方はよろしくお願いいたします。

補足ありがとうございます。

私は、発売から2~3カ月後に、大会に出ましたが、

では、私が完全なるガイドブック?を知らなかっただけですか?
ガイドブックは、きちんと出ていた?のですか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/4/2611:02:29

私は当時のゲームをやっていました。

スクエニからちゃんと公式攻略本は出ていましたよ。
もちろん、配合データも最後までばっちりのやつが。

インターネットもあったと思いますが、攻略サイトが存在したかどうかまでは記憶にありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2018/4/2612:10:46

どうした?一年前に同じ様な質問しているぞ?
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11172878041?__ysp=44ON44OD...
忘れちゃったの?
それともまたループ始まったのか?病院行けよ。