ここから本文です

山口達也ってこれだけオオゴトになってるのはキスだけじゃないからですよね?あく...

jin********さん

2018/4/2611:00:08

山口達也ってこれだけオオゴトになってるのはキスだけじゃないからですよね?あくまで想像ですけど・・・

閲覧数:
21,278
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2611:03:53

キスなど、と含みを持たせているのでテレビでは言えないような事もあったんでしょう。ジャニーズの圧力で言えないんじゃないですかね。

あとはあくまで、キスなど以外に飲酒をすすめたから、です。

「山口達也 キスだけじゃない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/4/2611:43:04

示談でしょ。

pwd********さん

2018/4/2611:05:44

いくら山口の自宅にノコノコ行ったとしても二人で行っているので、キスや性行為を覚悟していったという事にはならない。なのに、飲酒を勧めて、キスを迫ればそれはアウトだろう。

mic********さん

2018/4/2611:02:58

でも思うに、一般人の男性とかよくこういうおっさんいますよねw

酔って未成年に酒勧めてくる、親戚のおっちゃんとか

キスまではないけど、それくらいならありそう

でも好きでもない人の家に着いてくのもどうかと思う。

que********さん

2018/4/2611:02:40

ガチンコだよ

xt7********さん

2018/4/2611:01:08

未成年に飲酒を勧めたからだよ

ちゃんと見よう