ここから本文です

湘南美容のウルトラ美肌ヒゲ脱毛をしました。 1回目ものすごく痛くて、その後ヒ...

kur********さん

2018/4/2612:42:23

湘南美容のウルトラ美肌ヒゲ脱毛をしました。
1回目ものすごく痛くて、その後ヒゲがきれいにそれるのに約1週間くらいかかりました。
問い合わせましたが、やはりウルトラ美肌脱毛だとそのく

らいかかるみたいですね。
今回2回目でした。
前回痛かったので出力を弱めてもらいました。
ほとんど痛くない(まぁ部分的には多少痛い)感じでした。
一昨日やって昨日は、剃らず。(きれいに剃れないと思って)
今日もまだきれいに剃れないだろうと思いましたが、一応剃りました。
そしたらきれいにそれました。
これって要するに2回目は、効果のある脱毛をしてないってことですかね?
我慢してでも基本くらいの出力でやった方が良いのでしょうか?

閲覧数:
1,884
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cma********さん

2018/4/2810:41:41

2回目がいたくないなら、1回目の強さ、またはそれ以上の強さで照射してもらうのがよいのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k43********さん

2018/4/2620:38:26

痛みを耐えられるなら、出力は上げていった方がいいと思います。1回やったら少し期間をあけたほうが、効果あります。
出力を下げれば効果は下がります。