ここから本文です

1 この中でカッコいいと思う人とカワイイと思う人を一人ずつ挙げてください 田...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2613:42:13

1 この中でカッコいいと思う人とカワイイと思う人を一人ずつ挙げてください

田村正和 石坂浩二 舘ひろし 仲村トオル
山下智久 亀梨和也(KAT-TUN)生田斗真

平野紫耀(King & Prince) 中川大志
キムテヒョン(防弾少年団) 藤田ニコル
HYDE(L'Arc〜en〜Ciel) 福山雅治
北村匠海(DISH//)飯豊まりえ 浅川梨奈
白石麻衣(乃木坂46) 西野七瀬(乃木坂46)

2 この中の妖怪で一番興味あるのは?

美少年の妖狐
Gカップの人魚
笑顔が可愛い座敷童子
同性が好きな吸血鬼
冷酷な天狗
メルヘンチックな魔女

閲覧数:
243
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/4/2918:02:47

⑴カッコいい···福山雅治さん
カワイイ···白石麻衣さん

⑵縁起が良さそうなので
「笑顔が可愛い座敷童子」ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mol********さん

2018/4/2807:59:05

・かっこいい→平野紫耀、 中川大志
・可愛い→平野紫耀

②同性が好きな吸血鬼

uma********さん

2018/4/2711:18:18

北村匠海 藤田ニコル 美少年の妖怪

kem********さん

2018/4/2701:36:48

仲村トオル、白石麻衣、Gカップの人魚

kyo********さん

2018/4/2623:24:44

カッコイイ&かわいい
平野紫耀

tre********さん

2018/4/2622:40:38

カッコいい 北村匠海
かわいい 北村匠海

笑顔が可愛い座敷童子