ここから本文です

フコイダンは癌に効くと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2617:39:16

フコイダンは癌に効くと思いますか?

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/4/2617:55:08

予防に効果あるとおもいます

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/28 08:37:51

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2018/4/2618:19:32

ホントに効くなら
大騒ぎですよ。