ここから本文です

WiiU,PSVita,New3DS,旧3DSを売りたいのですが、ゲオかヤフオクどっちのほうが高く...

mon********さん

2018/4/2618:46:15

WiiU,PSVita,New3DS,旧3DSを売りたいのですが、ゲオかヤフオクどっちのほうが高く売れますかね?

状態はWiiU(8GB)はACアダプターが断線しています。付属品は全部あり、傷もありません。
PSVitaは背面が傷が多めです。箱はありません。付属品は電源コードがないです。
New3DSは背面に小さな傷が多少あります。箱はありません。付属品は充電コードしかないです。
旧3DSは画面に傷が結構あります。箱はありません。付属品は充電コードしかないです。
どのくらいで売れるとおもいますか?

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲオ公式サポートの画像

企業公式

2018/4/2715:23:28

ゲオ公式サポートです。
この度は弊社店舗で買取を検討頂きありがとうございます!!

WiiU…断線とのことなので、ACアダプタ無しとして買取を承ります。数百円引きになります。
PSVita…傷多め、電源コードなしだと完品の半額くらいになっちゃいます…
New3DS…元々充電コードは付属していないので別商品として扱います。やはり傷が多いと大変安くなってしまいます。
3DS…画面自体に傷が多いとそもそも買取をお受けできないかもしれないです…。

いづれも本体の状態・型番によって大幅に価格は異なります。
各メーカーの次世代機が発売された後は、それ以前のゲーム機本体の買取・販売価格が下がる傾向にありますので、あまり高額にはならないと思います…。
お見積りだけでも無料で承っておりますので、一度お近くのゲオ店舗にご来店くださいませ!

よろしくお願いします。

GEO ONLINE(外部サイト)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2018/5/221:06:19

ヤフオクですね
ゲオは店にもよるけどそんな
高くうれない
ゲオに3dsを売りにいったときは
中古でキズありだと1000でした
ヤフオクのほうがいいんじゃないですか?

a99********さん

2018/4/2619:27:57

ヤフオクだと、思います。ゲオだと、店舗によっては、買い取り価格と商品の状態により異なりますから。