ここから本文です

至急です(・・;)

chi********さん

2018/4/2619:04:59

至急です(・・;)

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面の
馬の取り返し方を教えてください(._.)

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/4/2716:58:44

最初の人に追加。

2つ目のダンジョン、スノーヘッドの神殿をクリアしなければならない。
クリアしたら、ゴロンの里にいるチュウゴロンにゴロンリンクで話しかけ、大バクダンの試験を受ける。

それらをこなさないと、1日目にロマニー牧場には行けない。なぜなら牧場の入口が大岩で塞がれていて、それが壊れるのは最終日の3日目。
1日目から牧場に行くためには必ず大バクダンの取り扱いを習得しなければいけない。

質問した人からのコメント

2018/4/27 17:39:18

お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2018/4/2622:30:13

最初の日の昼間に、
ロマニー牧場にいきます。
そしたら小さな女の子がいるので、
宇宙人退治の助っ人を請け負います。
そして、それを達成するとエポナの歌を
習得するのでいつでも呼べます。