ここから本文です

把瑠都VS篠原&野村 4月25日の水曜日のダウンタウンでチーム合計178kgで把瑠都に...

ten********さん

2018/4/2621:49:00

把瑠都VS篠原&野村
4月25日の水曜日のダウンタウンでチーム合計178kgで把瑠都に相撲を挑むをやっていたのですが、仮に柔道メダリストの篠原&野村チームが挑んだら勝てるでしょうか?
多分今

の体重は篠原110kg、野村65kg位かと思います。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2018/4/3004:17:44

組めば、足技で柔道にも勝ち目があるかも知れませんけど、その前に立ち合いで一気に押されるんじゃないですか?

残念ながら、杷瑠都は帰国するみたいですよ。

議員を目指すらしいです。

質問した人からのコメント

2018/5/3 06:51:52

僕は作戦次第ですが、7:3位で柔道チーム有利かと
篠原が立ち会いで飛ばされず、野村が片足をうまくとれれば
帰国する前に水曜日でやってほしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rjw********さん

2018/4/2622:25:22

五分五分です。立ち合い次第です。