ここから本文です

一人カラオケ行ってる人は多いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2623:53:23

一人カラオケ行ってる人は多いですか?

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/4/3020:39:58

高3女子


言ってますよ。てか一人の方が多いです。
音量とか自由だし、同じ曲何度も歌えるし、途中からやり直せるし、好きなように練習できるし最高

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xox********さん

2018/4/2700:04:58

多いと思う。
自分も行く時あるけど、行った時カウンターで、人数とか名前とか書くリストに、他の人の欄みたら、”人数 1”って記載してあるのが
ほとんどだから、安心するもん。

tab********さん

2018/4/2700:02:23

私がこの前ジャンカラでリモコン画面に出たDAMのアンケートに答えると

>あなたは今誰と一緒にカラオケしていますか?
1人で=40%
家族と=25%
でした。
恋人と/同級生と/同じ職場の人と/はそれぞれ10%程度でした

sas********さん

2018/4/2623:55:04

わいはよく行くで
ヒトカラ専用のカラオケ店があるくらいだから結構1人で行く人は多そうですね

mmm********さん

編集あり2018/4/2623:56:34

疲れた時は気分転換として1人でカラオケに行くことがあります
周りを気にせず歌えるので結構楽しいです