ここから本文です

桜田淳子が芸能界に復帰したが、桜田淳子は芸能界に復帰したかったのだろう。 引...

hit********さん

2018/4/2700:21:16

桜田淳子が芸能界に復帰したが、桜田淳子は芸能界に復帰したかったのだろう。
引退コンサートも引退会見もしてないし、引退してなく休止していたのだろう。
でも、統一教会の被害者たちは黙っていないだろう。

テレビには出れないだろ?
統一教会は辞めてないのだから。
どんな形でお金を稼ぐつもりか?
桜田淳子は、芸能界に復帰してもメリットがあるのか?
テレビにも出れないしドラマにも出れないしお芝居もできないし。
そんなにメリットはないだろ?

閲覧数:
205
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2018/5/203:01:50

お金稼ぎは考えてないのでは。
だって夫が幹部としてかなり報酬貰っているという噂だし。

桜田淳子が復帰したいのは、「自分の残りの人生」を考えた時に、
やっぱり歌を歌って、ファンの人に喜んでもらいたいのだと思う。
歌でもいいし、演技でもいいんだけど、
とりあえず人前に出て、自分を表現したいんだと思う。

中途半端なまま芸能界を追われる形になって、
もっとやりたいことはあったかもしれないし、
舞台や映画で芝居が認められて、これから…って時だっただけに
やりきった感が全然ないんだと思う。

そもそもお姉さんが統一教会に入ってて、淳子も入ってしまったのだから
淳子としては、自分だけが疎外感、という感覚はないのでは?
誰に何を謝るのか?
何か犯罪者として投獄でもされるようなことをしたのか?
という、その辺はないわけだから、
じゃあ他の人たちみたいに、好きな人生歩ませてよ、
と思っているだけでは。

もう還暦になってしまうもん。
人生あと少しかもしれない、子供も手が離れた、と思ったら、
あとやりたい事は「もう1度、歌いたい。演技したい」ってことに
尽きるだけだと思います。

個人的には桜田淳子がもしTVに出たりしても、私は見ますね。
彼女の曲、好きだから。今の「化粧」とか、聴いてみたいもん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/4/3012:23:35

宗教の宣伝じやないのかな?

sh1********さん

2018/4/2721:04:24

現在、統一教会は名前変えてないよ
今は家庭ナンチャラ連合っていうみたい

淳子ちゃんはおっしゃるとおりフェードアウトしただけで
お仕事はやりたかった
引退状態とか活動停止という言葉がふさわしく
ですから、復帰というより活動再開とかが適切かと思います

10代後半には歌手より舞台女優、ミュージカル女優としてのほうが需要ありました、
なんかの賞もとっているけど、本田美奈子が出たらミュージカル女優の道は険しくなり舞台女優だったと思います

舞台女優ならニーズはどうだかわからないが
メディアに露出しないし、金出しても見たいという人たちの中での
活動なら風当たりはマシでしょう
TVだと金も出さずに口だけ出す視聴者という輩やマスコミが多いから

でも、58?ぐらいで長いブランクで舞台って、若いときと違って脇だろうし
若いとき彼女を可愛がった先輩舞台俳優は皆さん鬼籍
2、3年前のやっぱり一夜限りと、今回の一夜限りまで事実上復帰・オファーがない以上
今回もないと思います

現在、統一教会は名前変えてないよ
今は家庭ナンチャラ連合っていうみたい...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/4/2714:14:10

統一教会の広告塔ですから、彼女が表に出るだけで
宣伝になります。
彼女自身もおこずかいが入りますし
ソレナリのメリットはあります!

fea********さん

2018/4/2713:18:26

最初は、テレビに出れるかもよ。
でも、やっぱダメかな。
もう醜いおばさんだから。