ここから本文です

男性に質問です。 プライドが人一倍高くて、恋愛においては自分がリードしたい...

svi********さん

2018/4/2700:29:00

男性に質問です。

プライドが人一倍高くて、恋愛においては自分がリードしたいような男性は、女性から告白とかアプローチされるのはあまり好まないでしょうか?( ; ; )

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
96
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

リクエストマッチ

2018/4/2701:00:40

何もしていないのに勝手に好きになられても達成感がないかもしれませんね

G級の古龍をソロで5分針で狩れるのに下位のクルペッコ狩りに行くみたいな(わかりにくいか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2018/4/2708:02:17

時計の針を 止めることのできる男性なら 最強のモテ男でしょう。

oht********さん

リクエストマッチ

2018/4/2700:57:54

そういう方ほど、告白は苦手な方は多いと思いますので、あなたから告白したのがいいでしょう。
それでOKなら、彼に合わせていけば、良いと思います。

yoc********さん

リクエストマッチ

2018/4/2700:39:27

プライドが高いからこそ自分から告白しないタイプもいるので大丈夫じゃないかなぁと思います。

yuu********さん

リクエストマッチ

2018/4/2700:34:06

気にしないで良いと思います。
行動しなければ何も始まらないと思います。