ここから本文です

何十回言っても父がトイレの電気を消さないのですが、どうすれば治りますか? 他...

sav********さん

2018/4/2700:53:35

何十回言っても父がトイレの電気を消さないのですが、どうすれば治りますか?
他にも同じ事を何度も言ったり、初歩的なミスを何度も繰り返します。
もう、たいがいでイライラします。
父は54

歳です。

閲覧数:
44
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgt********さん

2018/4/2701:02:48

もう歳なんでしょう仕方ないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/4/2700:59:21

お父さんがトイレに入った途端
消す!
なんか言われたら
『いつも消さないから先に消しとく!』
てな感じで笑

ya1********さん

2018/4/2700:57:09

トイレする度に意識していないから難しいでしょう。
トイレの内外に貼り紙するしかないです

2018/4/2700:56:37

ははーーーん・・・父はわざとやってるなw
かまってほしくてw

uec********さん

編集あり2018/4/2700:57:26

電気代を払ってるの父親なんだろうから、別にいいのでは。
互いにイライラしてるなら、身体に悪いですよ。
何回言っても直らないなら、諦めないと一緒に住んでいけません。

g66********さん

2018/4/2700:55:04

「電気消せ」って張り紙をはる