ここから本文です

私のポケットWi-Fiに友人が勝手に接続して困ってます。 こちら側から接続を切るこ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2709:10:15

私のポケットWi-Fiに友人が勝手に接続して困ってます。
こちら側から接続を切ることはできるのでしょうか。
相手は私のポケットWi-Fiを、iPhoneの設定画面で自動接続オンにしています。
ポケ

ットWi-Fiも無制限ではありません。
こちらが本当に使いたいときに使えなくなってしまいます。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/4/2709:13:18

パスワードの設定を変えたらいいんじゃないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2018/4/2709:34:42

モバイルルーターのSSIDか接続パスフレーズを変更してしまえばいいだけですよ。

t_m********さん

2018/4/2709:15:57

ポケットWi-Fiの設定画面からSSIDの変更やブラックリストやホワイトリストの追加ができる機種があります。

この設定画面は本体からの設定ではなく
ポケットWi-Fiを接続したスマホやパソコンから設定用WEBページなどで変更可能な機種が多いです。
マニュアルなどを読んで調べて見て下さい。