ここから本文です

いつもノーマルを打ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2709:30:05

いつもノーマルを打ってます。

スロットはレバーを引いた瞬間に抽選されるはずなのに、どうして10連チャンとかするのでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2018/4/2709:33:32

たまたまです。
「はずなのに」という言葉の使い方はおかしいです。

そもそもAタイプに連荘の概念はありません。
ボーナス終了後100G以内に当たることを連荘と人々が呼んでいるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/2721:18:35

流石に、1G連×10回ではないでしょう。

何回転までを連チャンというかですね。

100Gならたまに見るスランプグラフ。

sin********さん

2018/4/2720:23:33

サイコロ振って1の目が10回連続で続いたのと同じ理屈

プロフィール画像

カテゴリマスター

yug********さん

2018/4/2712:45:16

確率の問題っすね。
1/100が100回以内に10回引く確率でけいさんすればよい