ここから本文です

アトピーにおすすめのサプリを教えてください。 アトピーに15年以上悩んでいま...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2716:02:09

アトピーにおすすめのサプリを教えてください。

アトピーに15年以上悩んでいます。
私にはステロイドが一番効果がありましたが、体のことを考えるとできればあまり使いたくありません。

お金がかかることも(今は親に出してもらっていますので負担はかけたくありません)、病院に通うこともできれば少なくなればいいなと思っています。

ネットでアトピーに効くサプリがあるとよく見ますが、薬代と比べると安くなりそうなので気になっています。

もしどんなサプリが効果がるのか知っている人がいましたら教えてくれませんか?
どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:
440
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eda********さん

2018/4/2900:11:03

私も小さい頃からアトピーに悩んでいた一人ですのでお気持ちはすごくわかります。親御さんに負担をかけたくないなんて素敵ですね。

ネットにもたくさんサプリの情報が出ているので迷ってしまいますよね。
私の場合は、できればステロイドを使い続けたくないという気持ちからサプリを探しました。

実際に愛用していて効果も出ているのはアレルナイトプラスという乳酸菌サプリです。

私の場合、飲み続けて3週間くらいで少しずつ効果が出てきたような気がします。初めて飲み始めてから1年ほどたちますが、ステロイドを使う頻度もほとんどなくなりました。

まだ体調や季節によっては少しかゆくなるときがありますが、本当に困ったときだけステロイドを使うような状態です。

金額も1ヶ月で6,000円ほどですので病院で処方される薬や通院代と比べても高くはないはずです。

ただ、サプリには合う・合わないがあると聞きますので、質問者さまがこのサプリを飲んでも効果が出るかはわかりません。

それでもよければ、一応私が参考にしたサイトを紹介しますね。
これからの季節は汗をかいて大変だと思いますが、少しでも早く症状が良くなることを祈っています。

https://atopycinderella.com/review-allerknightplus/

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/2 16:45:46

回答いただいたみなさま、ありがとうございましたm(__)m

「アレルナイトプラス」はちょっと気になっていたサプリでした。
参考のサイトも紹介いただき、ありがとうございました。
アレルギーや副作用の心配もなさそうなので、ちょっと検討してみたいと思います。

今回はこのサプリを紹介いただいたこの方をベストアンサーに選ばせていただきました。

少しでもアトピーが良くなるといいな^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/4/2814:12:01

私の息子には、病院から出た塗薬、保湿剤を併用して、
ビオチンを飲ましています。
掻かない所の肌がスベスベ綺麗にはなってきます。

ビオチンは海外のサプリメントを売っているi-Herb.comで安く購入しています。
ビオチンを飲む際は、ビタミンCと乳酸菌を一緒に飲むのが一般的らしいです。

mo1********さん

2018/4/2811:46:00

アレルケヤというサプリおすすめです。

tok********さん

2018/4/2718:21:52

病院の薬と、サプリをあわせるのは、どうでしょか。

親に負担をかけたくない気持ちは、わかりますが、
せっかく効果があるのに、親のお金の負担が少なく
なっても、サプリにかえて、身体にどう現れるかわからない
道を望まれるのですか。
15年、あと数年で自分のお金で払う事ができるのではないですか。


http://lvw.co.jp/nyusankin_lab/column/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%94%E...

http://allergy-allergy.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_cam...

手作りのかゆみ止め

※アトピーは直せないが、あの掻きむしったきずは、
かゆみが、治まれば少しはきれいな肌で、いる事が
出来るのでは、ないかと作られたものです。

*水道水で作るので、1週間で作りなおしてください。
*夏は特に、冷蔵庫保存でお願いします。
*使う時は、お風呂あがり、顔を洗った後、
出来る限り、きれいな時に使用してください。

水道水 ⇒ 200cc
尿素 ⇒ 計量スプーン 小1(5)
グリセリン ⇒ 計量スプーン 小1(5)

*尿素、グリセリンは、薬局にてお買い求めください。

ペットボトルの上に、じょうごをのせる。
その中に、尿素と水道水の半分ぐらい入れる。

軽く振る。尿素が溶けたらOKです。
*すぐ、溶けます。

溶けたら、グリセリンを入れてください。
使ったスプーンを洗うように、
残りの、水道水を入れてください。

ペットボトルのふたを閉めて、シェークしてください。
しっかり混ざるように、最低1分はシェークしてください。

100円ショップ、薬局、使った後のスプレーボトルに入れて
使ってください。

できることなら、親にあまえてみませんか。
いつか、親に自分の気持ちを返す日がくると思います。
家族の優しさにあまえてみませんか。