ここから本文です

妊活するため、1日1錠をのむディアナチュラの葉酸(1錠400ug?)のやつなんですが、1...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2718:58:33

妊活するため、1日1錠をのむディアナチュラの葉酸(1錠400ug?)のやつなんですが、1日1錠とゆうことは何時頃に飲むべきでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/4/2719:14:42

自由です!
ただ、寝る前にのむと全身に回りやすいとはいいますね!

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/28 18:09:04

ありがとうございます、参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2018/4/2719:06:26

自分のライフスタイルに合わせて好きな時間に飲んだらいいです。

決まりはないですね。