ここから本文です

三年前にいった店を探してます… 生醤油うどんが有名だったような気がしてます 車...

bat********さん

2018/4/2719:15:10

三年前にいった店を探してます…
生醤油うどんが有名だったような気がしてます
車がないと不便でまた駐車場にはブランコなどがあったような記憶があります。
トイレは店のなかになくぼっとん

便所のような覚えがあります…
画像は貼っときます…
これだけの情報ですいません…
よろしくお願いいたします!

補足補足です!

思い付いたのですが
山の中にあり、外で食べられてました!
海が見えてたのが記憶にあります

ブランコ,生醤油うどん,便所,これだけ,トイレ,質問者,郵便番号

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ens********さん

2018/4/2720:33:49

調べてみたら多分ここではないかという店見つけました!

郵便番号:〒769-2101
住所:香川県さぬき市志度1370−11
電話番号:090-2822-3751
(※郵便番号、住所、電話番号、写真はGoogleマップの情報です)
食べログのURL:https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37001199/

調べてみたら多分ここではないかという店見つけました!

郵便番号:〒769-2101...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2018/4/2722:58:33

ens********さん回答の「山」で間違いないでしょう。
ブランコもありますし、つゆ入れに青竹のコップが使われています。
それと、食べログの内観写真1ページ目の最後の写真に載っているメニューが同じです。
右のメニューに「瀬戸内」と書いてありますし。左のメニューが質問者さんの写真とデザインが同じです。

ens********さん 、凄いですね。
私は見つけられなかったです。