ここから本文です

81プロデュースに所属している女性声優さんで有名な方を教えてください!

chi********さん

2018/4/2720:13:40

81プロデュースに所属している女性声優さんで有名な方を教えてください!

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/4/2720:30:47

高橋李依
加藤英美里
阿澄佳奈
赤﨑千夏
大久保瑠美

他にも豊口めぐみや柚木涼香とか
WUG、i☆Risとかどこまで上げて良いのか
困るぐらい人材豊富

後声優じゃないけどいちばん有名なのは
小宮悦子かな?
これは知った時はちょっと驚いたけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2018/5/108:55:39

野沢雅子さん
篠原恵美さん
高山みなみさん
西村ちなみさん

sss********さん

2018/4/2800:37:35

清水マリさん。