ここから本文です

南部せんべいは食べられますか?(=^・^=)にゃー

にゃー(=^・^=)さん

2018/4/2722:19:40

南部せんべいは食べられますか?(=^・^=)にゃー

閲覧数:
29
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

2018/4/2820:32:23

わっちは、愛媛の松山ですが、南部せんべいをやくための「焼き型」を買って、自作して焼いて食べていますよ。せんべい汁にするより、そのままかじった方が美味しいですね。

  • 質問者

    にゃー(=^・^=)さん

    2018/5/214:21:53

    ご自分で作られておられるのですね!(=^・^=)にゃー

    とても素晴らしいですね!(=^・^=)にゃー

    美味しいですよね!(=^・^=)にゃー

質問した人からのコメント

2018/5/2 14:25:16

にゃーにゃーにゃんにゃんにゃんにゃんにゃーにゃーにゃーにゃんにゃんにゃーんにゃんにゃんにゃんにゃー(=^・^=)にゃー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/4/2818:19:35

好きです。
南部せんべいおいしいです。

pip********さん

2018/4/2816:19:28

美味しいですよ。
ピーナッツが好きです。
最近、チーズやカレー、割せんチョコ掛けとかもありますね。

2018/4/2813:21:28

苦手で食べられません。

何度もトライしてみたのですがダメでした。

iti********さん

2018/4/2723:06:10

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
南部せんべい食べれますよ好きです。

ruk********さん

2018/4/2722:42:19

ピーナッツ味が好きです。