ここから本文です

彼氏が、私とLINEした一分後とか直後に、インスタグラムでグラビアアイドルの投稿...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2722:59:26

彼氏が、私とLINEした一分後とか直後に、インスタグラムでグラビアアイドルの投稿にいいねしてます。
ちなみにそれを私が見れてるのは知ってるはずです。

このような男性は、浮気心があるタ

イプでしょうか??
お付き合いは見直したほうがいいと思いますか??

よろしくお願い致します。

閲覧数:
530
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2018/4/2723:15:33

別物ですね、

あなただって好きなイケメンの俳優とかダンサーとかいませんか、

それと同じ事です、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cd3********さん

編集あり2018/5/106:10:55

なんでグラビアアイドルなん?俺様の嫌いなグラビアアイドルやああああwwwwwwポジションが真逆やから許してケロwwwwwwwやぱりソヒョンたそみたいなやつにいいねやあああああああああでぇえええええもーハート割れとかなんでもよいからチェーーーーーーーンジ!>* ))))><

vos********さん

2018/4/2723:09:12

男なんてどいつも浮気心しかない。