ここから本文です

TWICEのモモは双子だったんですか?

twi********さん

2018/4/2809:44:38

TWICEのモモは双子だったんですか?

閲覧数:
3,423
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2018/4/2810:10:26

はい、サナと双子です。

質問した人からのコメント

2018/4/30 01:40:00

双子V見てるの一人だけのようですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2018/4/3000:51:56

双子じゃないと思います

twi********さん

2018/4/2916:11:03

双子ではなく、姉妹です。
お姉さんがいますよ!

s7_********さん

2018/4/2911:30:30

双子じゃなくてお姉さんがいます。

yuk********さん

2018/4/2811:41:11

双子ではないです。ダンサーの姉がいるだけです

tas********さん

2018/4/2809:51:06

お姉さんがいます!