ここから本文です

125ccと250ccだとやっぱり全然違いますかね?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2812:42:47

125ccと250ccだとやっぱり全然違いますかね?

閲覧数:
6,051
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bub********さん

2018/4/2812:44:39

BカップとFカップくらいの差です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/4/2911:28:39

同じ。まるっきり。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2018/4/2911:26:45

渋滞路なら、

>下道なら、125ccも、1000cc

なら、125のほうが早着。

250ならそれほど変わらない。

高速は125乗れないしね。

遠方(往復300キロ越え)の場合、目的地に着いたらすぐに帰りの心配をしなければならないのが125。

250なら相当遊べるが、高速代が1万越なんてザラなのでそれはそれでしんどい。

fir********さん

2018/4/2821:22:38

125ccと250ccだとやっぱり全然違います。

125は原付二種、原動機付き「自転車」なのに対し
250は軽二輪「自動車」。
自転車と自動車の違い、これはもう
全然違うという意味です。

yby********さん

2018/4/2816:19:56

下道なら、125ccも、1000ccも、到着する時間は同じです。

kun********さん

2018/4/2813:16:45

税金や自賠、免許も違いますね。