ここから本文です

オススメの漫画・ライトノベルを教えて下さいませんか?? 新刊派なので、現在15...

onl********さん

2008/9/617:43:01

オススメの漫画・ライトノベルを教えて下さいませんか??
新刊派なので、現在15巻以内くらいのものがいいです。
好きなマンガ・ライトノベルは

・Pandora Hearts
・Rozen Maiden
・鋼の錬金術師
・ZETMAN
・PLUTO
・SLAM DUNK
・タッチ
・涼風
・よつばと!
・ARIA

・人類は衰退しました
・空の境界
です。
参考になりにくそうですね・・・

宜しくお願いします!!

閲覧数:
685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isl********さん

2008/9/618:46:59

こばと。/リアル/宙のまにまに/出るトコ出ましょ/聖おにいさん /ボーイズ・オン・ザ・ラン /ぽてまよ/WORKING/ディアスポリス 異邦警察/ジャイアント/おとこ女おんな男/ひまわりっ 健一レジェンド/サイコドクター/わたしはあい

モーニングをよく読んでたのでモーニング率が高いです。
上記のうち大体はストーリー性のある作品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

セリナさん

2008/9/815:09:32

枢やなさんの「黒執事」ですかね。