ここから本文です

さっきjazzに乗っててキューって言って突然エンストしました。焼きつきですかね?...

chi********さん

2018/4/2814:26:05

さっきjazzに乗っててキューって言って突然エンストしました。焼きつきですかね?さっきキックしてみたらエンジンはかかりました。数分前に倒してしまったのがなにかを引き起こしてしまったのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/4/2814:27:47

キャブのガソリンが一瞬どうかなっただけでしょう

質問した人からのコメント

2018/4/28 17:12:21

なんの不具合もないのでキャブレターの調整だけします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ji3********さん

2018/4/2816:44:06

エンジンオイルが減っていて、オバーヒートしてプラグが白くなっている可能性があります。まずは、エンジンオイルを点検して下さい。

rgf********さん

2018/4/2815:15:21

焼き付いたら始動しないか、してもまともに吹けません。
焼き付きだと思う理由は?