ここから本文です

いくらファミレスとはいえ人が不快になるレベルでうるさい子供を野放しにする親っ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2815:03:05

いくらファミレスとはいえ人が不快になるレベルでうるさい子供を野放しにする親ってどうなんですか?

ファミレスやからっていくらうるさくしてもいいってわけじゃないじゃないですか?
ただでさえ子供は声高いのにその声で思いっきり叫ばれ続けるって…
それで耳悪くなったら責任とれるんですか?って話じゃないですか?
どうせそう言うと子供のしたことだどうのとか言うんじゃないですか
親なら最低限のしつけくらいしろって話じゃないですか
ていうわけでファミレスで子供が叫び続けてたらどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

003さん

2018/4/2817:29:12

だから私はファミレスは絶対に入らない。

最近じゃ 数十分並んで入るようなラーメン屋さんにまで子連れで並んでる

幸楽苑やら日高屋でさっさと食わしてやりゃ良いのに•••

ファミレスは煩い場所ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

few********さん

2018/5/406:29:18

程度問題ですが、余りにもうるさければ店員さんに言って注意してもらえばいいと思います。
喫茶店のオバはんとか居酒屋のおっさん連中もたいがいですけどね。

wpp********さん

2018/5/404:57:52

子供の声は騒音ではないので
不快の定義が難しいです

耳が悪くなる前に自分で逃げる事が出来ますよ
君は縛られてるわけじゃないでしょ

che********さん

2018/5/110:01:16

そういうのはすでに”異常者”の類だと思いますので、かかわり合いになると何をされるかわかりかねません。

自分の身を護る意味合いでも、黙って店を出ることをおすすめします。


向こうがおかしいのになんで自分が出ていかないといけない?という理不尽なお気持ちが生じるでしょうけど、命には代えられません。

pin********さん

2018/4/3023:11:53

親が頭が悪くうるさいなら、その子供も馬鹿で騒がしい子供です。
もし文句言ったりしたら絶対逆ギレしてきますよ。

たらぽんさん

2018/4/3019:24:17

私なら、我慢に我慢の末、親に一言言います。