ここから本文です

モンストのおとぎの魔法少女 赤ずきんノンノの

アバター

ID非公開さん

2018/4/2815:42:21

モンストのおとぎの魔法少女 赤ずきんノンノの

ストライクショット打つ時のセリフ教えてください

補足調べたけどわかりませんでした。音は携帯の不調のため聞けません

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/4/2815:59:59

「狼さん、その大きなお口は、何のためにあるのかしら?」です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2018/4/2816:28:32

調べたほうが良くない??
モンストで音出してきけばいいじゃん

cirさん

2018/4/2815:55:10

図鑑から見れるやん、、、