ここから本文です

好きな人に奥さんや子供さんがいます。

abo********さん

2018/4/2816:26:25

好きな人に奥さんや子供さんがいます。

私のことを愛してるとは言ってくれますが、奥さんや子供さんがいるので、私は二番目です。
でも彼のことがやっぱり好きです。

身を引くべきなんでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cko********さん

2018/4/2823:52:01

彼から二番目と認定されていて、それでもかまわないなら続けたらいいのでは?

…と思いましたけど、お子さんいらっしゃるならやめたほうが良いと思います。
お子さんが可哀想なので。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tvi********さん

2018/4/2822:13:28

貴女も妻になったらそのうち
バカ旦那の本気の不倫を一度は
体験しますよね。笑

その場合、妻は断固離婚拒否して
長年婚姻費請求します。
自宅ローン合わせて20年なら
5千万円は軽く超えますからね。

だから離婚解決金には
5千万円請求しましたの。

払えるなら離婚してあげましたね。
払えないなら離婚拒否です。

不倫相手なんだから
既婚バカ男の愛の言葉と気持ちさえ
あったら満足なんでしょう?

なら二番目でいいじゃん。笑
奥さん子供がいていい貴女なんだから
その既婚バカとの不倫が始まったのだし?
私は二番目とか今更。笑

結婚は望まないで
奥さん子供さんに嫉妬しなけりゃ
いいでしょう?
そのバカの愛の言葉を
喜んであげなよ。

私は今更旦那の気持ちや
愛の言葉は要らないけど。笑
結婚は生活丸ごとだからね。

日々の支払いに税金の支払いに
子供達の塾代にフルタイム勤務に
PTAや町内会に家庭訪問
義理親の介護施設へ顔出しに
妻は色々と忙しいんよ。笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/4/2817:32:44

奥さまにばれたら、慰謝料を支払わなければいけないかもしれませんよ。

rak********さん

2018/4/2816:30:41

男はさせて貰えば何とでも言うからね、、、それを承知でOKならいいのでは、、、

でもそうなると妊娠、慰謝料数百万、別れが辛くなるのは覚悟しといてよ。

oko********さん

2018/4/2816:30:37

あなたから引かなくても、いずれ彼が
「妻にバレそうなのでしばらく会うのやめよう」って
フェードアウトしますよ。それが不倫のゴールです。

aku********さん

2018/4/2816:28:49

身を引くべきです。