ここから本文です

大阪市から通える高校にいきたいものです。 ゲーム開発者の仕事につきたいのです...

ms0********さん

2018/4/2818:41:15

大阪市から通える高校にいきたいものです。
ゲーム開発者の仕事につきたいのですが質問です。

1、その夢に行くにはどのような学科の高校に行ったほうがいいですか?

2、偏差値はどれぐらいのほうがいいでしょうか?

です…

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/4/2907:34:28

ゲームで遊んで楽しいから、自分もそれで働こうと考えてるバカは味噌汁で顔洗って来い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unn********さん

2018/5/100:58:36

大学、専門でゲーム系講師経験者です。
高校は出来る限り偏差値の高い普通科をお勧めします。
大学はどこでもよいので、その代わり実際に
趣味としてゲームを作って下さい。
ゲーム会社の場合、作品選考や実技試験がある場合が
ほとんどなので、出身学校より、ゲームが実際に
作れる事が重要です。

min*******さん

2018/4/2819:43:14

ゲーム開発はそこそこ狭い門ですので、
そこそこの大学の工学部情報系を目指すべきです。
とすれば70以上の高校を目指すべきです。

kbk********さん

2018/4/2819:26:27

最低でも60。できれば65以上。
大学で工学部とか情報系行かないとまず無理。