ここから本文です

ゴールデンウィーク スーパー5月1日、2日忙しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2819:18:28

ゴールデンウィーク スーパー5月1日、2日忙しいですか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/4/2900:55:29

1日、2日は平日なので普通の火曜日水曜日と変わらないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dix********さん

2018/4/2909:04:34

私の働く東京のスーパーの多くは残念ながら暇になっちゃうんですよ。
多くの人がどこかへ行ってしまうでしょう。祝日が多いとお客さんが少なくて困っちゃうんです。
1,2日は平日ですけど、こういう連休をまたぐ平日は意外なほど客が少ないんです。電車もいくらか空いてますもん。9連休取る人のか、もうお休み気分でスーパーなんかで買い物をしないのかわかりませんが。