ここから本文です

ニ十年以上彼女がいないおれはいつ彼女できるのか?

hur********さん

2008/9/618:57:48

ニ十年以上彼女がいないおれはいつ彼女できるのか?

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jab********さん

2008/9/618:59:19

あと十年ガマンして魔法使いになって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2008/9/619:06:36

40になるとベホマズンが使えます。
50になるとイオナズンが使えます。
60になって、勃たなくなった後でも童貞の場合メガンテが使えます。

rac********さん

2008/9/619:02:26

ぼくは30年目ですが魔法が使えません。
どうしたことか。