ここから本文です

iPhoneゲームアプリ「ハリーポッター ホグワーツの謎」を最初からやり直したいので...

chi********さん

2018/4/2821:13:25

iPhoneゲームアプリ「ハリーポッター ホグワーツの謎」を最初からやり直したいのですが、方法はありますか?アプリをホーム画面から消して再インストールしても続きから始まってしまいます。

もしあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
15,765
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/5/211:46:53

iPhoneゲームアプリ「ハリーポッター ホグワーツの謎」を最初からやり直したいのですが、方法はありますか?
http://applion.jp/iphone/app/1333256716/

http://www.4gamer.net/games/411/G041192/

【ハリポタGO】Harry Potter Wizards Unite配信日、事前登録、攻略Wiki▼
https://www.macxdvd.com/blog/excellent-ar-game-harry-potter-go-tips...


ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリーポッター アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

2018/4/3011:31:16

私もやり直したくて、この方法でやったらやり直すことができました。

1.iPhoneの設定→一般→iPhoneストレージの順で開きます。
2.下の方にグルグルしてるのが表示されてるのでしばらく待つと、アプリ一覧が出てきます。
3.ハリーポッターを開きます。
4.赤い字の"Appを削除"を押して、アプリを消します。
5.アプリを再ダウンロードします。

これでちゃんと最初からやれました。
Facebookの連携して消すの方法ではダメでした。

har********さん

2018/4/3008:31:31

人から聞いただけで私は試していないため本当かどうかはわかりませんが・・。

①Facebookのアカウントと連携をする(ゲーム画面左下の設定ボタン→アカウント情報→Facebookのマークをクリック、ログインする)
②スマホ内にあるゲームのキャッシュを削除してアプリをアンインストールする
③Facebookしてゲームとの連携をはずす
④ゲームを再びインストールする

ダメもとで試してみてください。