ここから本文です

東京農工大と首都大学東京で自分は首都大学を目指そうかと思っていたのですが、農...

chi********さん

2018/4/2822:05:15

東京農工大と首都大学東京で自分は首都大学を目指そうかと思っていたのですが、農工大の方が圧倒的ブランド力と言われたので迷っています

自分は工学部系志望なので偏差値もそんなに変わらず、首都大に行きたいと思った理由と名前がなんとなく気に入ったのと、立地、キャンパスの綺麗さ、などで、実際の大学の内容自体には目を向けていない希薄な理由なので、就職に有利になるなら農工大も考えたいと思いましたが、親と兄は圧倒的にそっちの方がいいと行ってましたが、実際どうなんでしょうか?そんなに違うものなのですか?

閲覧数:
4,180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/4/3022:00:38

どっちも同じくらいですよ
就職の良さも同じくらいです

「東京農工大学偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/4/2822:11:25

農工大は伝統があります、首都大は東京にある公立と言うだけです。受けやすいので倍率がたかいだけで、農工大のが全然上です。将来性も農工大です、