ここから本文です

ワンピースで赤犬と青キジが戦って赤犬が勝ちましたが学校の化学の先生は圧倒的に...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2822:40:04

ワンピースで赤犬と青キジが戦って赤犬が勝ちましたが学校の化学の先生は圧倒的に青キジが勝つと言っていました。どっちが正しいんでしょうか?

閲覧数:
189
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2018/5/213:01:15

おそらく学校の先生は能力の相性で考えているのだと思います。しかし、ワンピースの戦闘は能力の相性だけで決まることはないです。大半が覇気や大技レベルで変化してきます。これはなんともパンクハザードでの青キジと赤犬の戦闘描写がないためなんとも言えません。でも、青キジと赤犬の覇気はおそらく同等か赤犬の方が少し上だと考えられますが、10日間に渡る死闘だったらしいのでなかなか決着がつかない戦いだったことが分かります。また、二人とも元海軍大将ですから剃や月歩など六式は普通に使えると思いますが、使っている描写がないです。しかし、頂上戦争時は青キジが剃を使用していました。なのでスピード面では青キジの方が上かもしれません。とはいっても赤犬が剃使えないとも限らないです。六式は使用者の覇気や道力によって変化してきます。道力28万5600以上もあれば雷速(秒速150km)になり、5億7120万で光速です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esq********さん

2018/5/100:55:20

アニメに正しいも糞もない。
ストーリー設定でどうにでもなる。

ued********さん

2018/5/100:20:33

それは絶対零度ということですか(・ω・)/

kat********さん

2018/4/2917:20:23

勝者だけが正義だ~(正)