ここから本文です

車で松本城(長野県)の近くに旅行にいきます。4歳と0歳児つれていきます。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2823:00:03

車で松本城(長野県)の近くに旅行にいきます。4歳と0歳児つれていきます。

松本城の他におすすめなスポットや、おすすめのおみやげ(食べ物)あったら教えてください!

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2018/4/3016:15:40

松本城から20分ぐらですかね。
一部の遊具等は有料ですがけっこうよい景色です。
「松本市アルプス公園」
http://toybox-net.jp/alpspark/

市内の主なお蕎麦屋さんです。
参考にどうぞ。
http://www8.shinmai.co.jp/soba/sobaten/list/301.php

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/1 15:49:07

皆さん提示してくださったところ全部いこうと思います!ありがとうございます。迷いましたが、場所とおみやげ両方提示してくださったので、ベストアンサーとさせていただきます。ご回答くださった方ありがとうございました!楽しみにいってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/3016:39:02

松本城至近なら、≪開智学校≫。
我が国で一番古い小学校。
近くのコインpか、図書館のp?
散策なら中町通り、お土産屋も有ります。

hap********さん

2018/4/3015:55:37

松本城周辺だと中町通りと言うのがあります
一応、観光スポットになっています

少し、市街地から離れますが大王わさび農場
広い敷地なので子供を自由に遊ばせておくには良いところだと思います