ここから本文です

カロリーメイト食べると

アバター

ID非公開さん

2018/4/2900:20:41

カロリーメイト食べると

睡魔に襲われませんか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/4/2900:21:09

炭水化物が多いですからね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/318:19:39

    勉強になりました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/5 11:53:50

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoo********さん

2018/4/2900:22:46

私お肉食べると眠くなる。